流鏑馬 本編です。

この日は風が強くて的が落ちてしまい、最終的には直前まで抑えるなど苦労されていました。

イメージ 1


みなさん楽しんで的を射てました。

イメージ 2


イメージ 3


連続写真です、どのポーズが好みですか?

イメージ 4


イメージ 5


流れるように次々と的を射ます。

イメージ 6


この日は朝から熱心に練習をしてましたが。

不安定な馬上で鐙から足が外れてしまいひやひやしました。

難しいのです。接地してるのは足の裏だけですから。

イメージ 7


狙う瞬間は2つ的に当たった瞬間、そして離れた瞬間

闇雲に連射してもなかなか撮れません。

記事にすると同じ写真ばかりで面白くないですね。

次回の課題です。それにしても楽しい。動き物はいいですね。

イメージ 8


2016年10月23日



滋賀県彦根市
彦根城大手前保存用地